2010年07月28日

経過報告3

毎度まばらな更新です。

今日の昼間、ムギちゃんの定期検診に行ってきました。
最近のムギちゃんは、食欲も旺盛で良く動くようになりました。

病院に向う間も、移動用のケースの中で、ずっとウロウロしている。
最終的にはケースの壁に手を掛けて止まっている…。

あたかも『出してよ…』と言っているみたいに。

病院の先生からも、体重も順調に増えているし、良く動くんで来週検査してレントゲンに異常なければ通院も終わりですね、と言われました。
獣医師さんから、こういった事を言われると安心しますね。

…確かに最近のムギちゃん、大きくなって気がします。
まぁ、嬉しい事なんですけどね。

2010-07-26 01.56.21.jpg

ハリネズミ用の回し車で遊ぶムギちゃん。
結構な時間回してました(笑)

『どこまでも走れるね〜♪』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 23:50| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。