2010年07月30日

ムギ散歩

最近は2日に1回、夜にイエコのMサイズを10匹程食べるムギちゃん。
食事の後は、そそくさとシェルターに篭る日もあれば、ケージのヘリに捕まって『お外出して〜』って顔でコッチを見ている日もあります。

そんな時に、そっと手を出すと嬉しそうに手に上り、部屋の中をウロウロ。
ようやくウチに慣れたのか、最初は慎重に歩いていたけど、今はソファーの上がお気に入りらしく、一目散に移動する。

バスタオルやシャツなんかがソファーの上にあると、モゾモゾしながら歩きまわってる(笑)
何か、足の調子も良くなってきて、元気に歩いているムギちゃんが、本当に可愛い(親バカ)。

0729 070.jpg

『お〜!何かフカフカするお山だね!!』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 21:44| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

