2010年08月25日

ゴマ体重

先日、エサを与えた後に、ムギゴマの体重測定をしました。

まずは、ムギちゃんから。
エサをい食べた後なんで、少し太っているかと思ったけど、38gと順調な感じ。

2010-08-23 22.51.50.jpg

続いて、ゴマちゃんの測定。


2010-08-23 22.52.10.jpg

ちょっと見づらいけど、なんと32g!
まだまだ、3ヶ月満たないのにここまで育っているとは!!

里子に迎えた時に、飼い主さんからちょっと食べ過ぎって位おデブな感じです、と言われてました。
ウチに来てからは、2日に1回のエサと、適度運動(散歩)させてたんですが、やっぱりデカい(笑)

今の所、変調もないし、むしろ元気なので大丈夫かなぁと。
…大丈夫だよね??

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 16:12| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

