2011年04月14日

新人紹介その1:タマ

こんばんわ。

今日は新人その1で、レオパ3号のタマを紹介。
ずっと欲しかったラプターの♂です。

中野のハチクラでこの子を見た瞬間に本来の目的を忘れ、お迎えする事を決めました。
その位、表情と色、模様が好みど真ん中。

tama01.jpg

お迎えした当初は、わずか15g程しかなかったタマも、今や60gオーバー。
♂らしく頭と首回りがしっかりしてきて今後が楽しみですw

tama02.jpg

真っ赤な瞳が綺麗に写せないのが残念。

↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 02:44| Comment(2) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お久しぶりです(*^ω^*)
再開されたのですね!
コメントをありがとうございました☆

タマさん、可愛いですねv
実は次にお迎えするなら、私もラプターさんがほしいなぁと思っていたりします。
色が黒化してしまうとか、何か難しそうなのですが;
でも元気にしててくれれば色なんてどうでもいい気も☆
ムギさんゴマさんもお元気でしょうかv
また遊びにきますね(〃 ェ 〃)
Posted by フィニステール at 2011年04月16日 22:29
フィニステールさん

コメントありがとうございます^^
ラプター可愛いですよ。
ウチのタマは黒化する事無いので、綺麗な色を保ってます。
ムギもゴマも元気ですよ。

その内、色々写真をアップするので、また遊びに来てください。
Posted by ヤッサン at 2011年04月17日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

