2011年04月17日

第2回ハチュオフレポート!(追記更新)

色々変更したので、日記も更新〜。
Twitter発の第2回ハチュオフに昨晩参加してきました。

参加者は…

こーひやさん(主催者)←いつも感謝!
しるとさん
ゆうさん
ちょびさん
僕 の5名。

前回参加の一休さんは仕事で欠席…残念。
今回も深ーくて、魅惑的で危険な爬虫類トークが炸裂。
蛇の玄人で伝道師のちょびさん、多種飼育のゆうさんの話は特に危険で魅惑が多い!!
レオパLoveな話とカメレオン話だったけど、今回は話題に上がる爬虫類が多い事多い事…w
だもんでレオパだけじゃなく、蛇、フトアゴ、モニター、リクガメと次から次へと爬虫類が可愛く見えてくる。

off0416.jpg

次回はトウレプオフ(5月)…すっげぇ危険!
グリーンパイソン可愛いよ…グリーンパイソン。


↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 23:41| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハチュオフ楽しそうですv
なかなか理解されないので、ハチュ好きさんと話していると、嬉しくなりますね(*´ω`*)

トウレプまで待とうと思っていたのですが、思いっきりニューフェイスをお迎えしてしまいました;
フトアゴさんも大好きでいつかお迎えしたいと思っていますv
次から次へと爬虫類が可愛く見えてくる、にうなずきました!
Posted by フィニステール at 2011年04月23日 20:19
>フィニステールさん

ハチュオフ、楽しいですよー^^
マニアックな趣味なだけに、聞ける話が深くて勉強にもなりますしね。

新しい子をお迎えしたんですか?
ハチュオフ後、参加者2名がフトアゴとカメレオン(?)をお迎えした様子で、にわかに盛り上がってます(笑)

自分はトウレプまでお預けです^^
Posted by ヤッサン at 2011年04月25日 00:01
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

