2011年04月24日

体重測定

来週からGWですねー。
今年も1/4過ぎちゃったし、月日が経つのは早いなぁ。


さて、今日は我が家のレオパ体重測定。
珍しく4匹とも餌食いが良く、早い時間から活発に動き回るレオパ達。

mugi0424.jpg

ムギ:53g
何かこの子は食べても食べても53〜55gを行ったり来たり…。
これ以上大きくならないのかな?

goma0424.jpg

ゴマ:66g
ムギより遅く生まれたのに、ムギよりデカいw
ベビーの頃から食欲旺盛だったと前の飼い主さんが言ってたなぁ。
この子はまだ増えそうな感じ。

tama0424.jpg

タマ:65g
いつの間にかゴマと体重が変わらなくなってたw
この子は本当にデカい…生後7か月位なんだけど、毎日体重が増える。
も、もしかしてジャイアントですか…?

awa0424.jpg

アワ:24g
最近四肢がしっかりしてきたのと、尻尾がブリッブリになってきた。
早く大きくなれよ〜。


ムギの体重が増えないのは気になるなー。
下痢とか吐き戻しもないので、至って健康だと思うんだけど。
60g位までは増えて欲しいんだけどね。


↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 23:51| Comment(2) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっさんさん、こんばんは☆
ムギちゃん、ぷりっぷりでしっぽもとても立派、とても女の子らしいですv
体重は軽いけど、これだけふくよかなら、きっと繁殖にも問題ないんじゃないでしょうか(*^ω^*)
せれはおなかがすごくほっそりしてるんですよね;

ゴマちゃんも成長期ですね☆
スーパースノーのこって、意外と大きくなる気がします!
ジャイアントみたいな大きなスーパースノーを何度も目撃したことがあるので(゚ω゚`)
みんな元気に大きくなってほしいですね♪
Posted by フィニステール at 2011年04月25日 00:58
>フィニステールさん

こんばんわ、いつもコメントありがとうございますー。

幸い、ムギもゴマも尻尾はプリプリで体もしっかりしてるんですよね。
ゴマのさらなる成長を願うばかりです^^
Posted by ヤッサン at 2011年05月04日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

