2011年06月11日

新入り:緑青の事

こんばんわ、最近1週間が早いやっさんです。
ホントに1週間早いわ〜。

今日は新入りの蛇、グリーンパイソンの緑青の事を。

rokushou01.jpg

前から書いてるけど、第2回はちゅオフでヘビの魅力に惹かれまして。
一番最初に迎えるヘビは『グリーンパイソン』と決めてました。

トウレプに開場前に行ったのも、朝一でグリーンパイソンを選びたかったからだったりしますw
アルー産はハンドリングできる個体もいるらしいけど、結局顔が一番好みのビアク産ベビーを迎えました。
サウリアさんで見つけた子で、お店のお姉さんも元気だけど気性荒いですよ^^;と。
確かに元気で、よくニョロニョロ動いてる。
僕と目が合うと必ず威嚇するし、気性も抜群に荒いwww

rokushou02.jpg

そんなこの子『緑青(ろくしょう)』も、機嫌が良いと可愛い顔してボーっとしてる。
まだまだベビーだからなのか、餌の咥え方が下手で。
根気よくしないと、すぐマウスを落とすんですよね。

色々あるけど、すっごく可愛いので満足してます。
今もブログ更新してる横でニョロニョロしてるw
ここ最近忙しくって、ゆっくり眺める事も出来なったけど、緑青を見ていると癒されますわー。


↓お気に入りの2枚
rokushou04.jpg

rokushou03.jpg

色が綺麗だから絵になるなー、ホント。

↓ポチっとしてもらえると、我が家のはちゅ共が喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by ヤッサン at 22:29| Comment(0) | Western hognose snake | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。