2011年07月03日

サブパイソン!

こんばんわ、ヤッサンです。
あっという間に7月ですね。

毎日暑いですが、我が家にも熱い仲間が増えました。
憧れの『サブパイソン』を遂にお迎えしちゃいました。

DSC00669.jpg

ヘビに魅入られてから、すっと気になっていたんですが、先週末に大宮のハチクラさんで出会っちゃいました。
マクロットパイソンと迷ったんですが、顔と色に一目ぼれしたこの子をお迎えですw

DSC00699.jpg

ギラギラしてるよー!
悪魔的な顔なのに、ハンドリングできちゃうとかたまらんですよ。

名前は『黒紅(くろべに)』にしました。
♀なのと、うっすら赤みがさしているので『紅』の文字を入れたかったんですよ。
んで、色の和名を探したらぴったりなのがあったので決めちゃいました。

DSC00663.jpg

締め付ける力がスゴいですが、とても愛嬌のある良い子です。

↓ポチっとしてもらえると、我が家のはちゅ共が喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 02:51| Comment(0) | Savu Python | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。