2011年04月24日

体重測定

来週からGWですねー。
今年も1/4過ぎちゃったし、月日が経つのは早いなぁ。


さて、今日は我が家のレオパ体重測定。
珍しく4匹とも餌食いが良く、早い時間から活発に動き回るレオパ達。

mugi0424.jpg

ムギ:53g
何かこの子は食べても食べても53〜55gを行ったり来たり…。
これ以上大きくならないのかな?

goma0424.jpg

ゴマ:66g
ムギより遅く生まれたのに、ムギよりデカいw
ベビーの頃から食欲旺盛だったと前の飼い主さんが言ってたなぁ。
この子はまだ増えそうな感じ。

tama0424.jpg

タマ:65g
いつの間にかゴマと体重が変わらなくなってたw
この子は本当にデカい…生後7か月位なんだけど、毎日体重が増える。
も、もしかしてジャイアントですか…?

awa0424.jpg

アワ:24g
最近四肢がしっかりしてきたのと、尻尾がブリッブリになってきた。
早く大きくなれよ〜。


ムギの体重が増えないのは気になるなー。
下痢とか吐き戻しもないので、至って健康だと思うんだけど。
60g位までは増えて欲しいんだけどね。


↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 23:51| Comment(2) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

PCにて

こんばんわ。

自宅で仕事してる脇に、アワを出しておいたら、いつの間にかPCの上に上ってきた。
キーボードの上をウロウロ…。

awa0421_02.jpg

まだまだ小さいのですばっしこい動きなんだけれど、PCの上ではおとなしい。
PCの発する熱が心地よいのか?

awa0421.jpg

…スンマセン…モニターに張り付かれると見えないんですがw
お気に召したのか、しばらくこのまま動かないアワでした。


↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 02:39| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

新人紹介その2:アワ

おはよーございます。
前回に引き続き、我が家の新人紹介その2!

マックスノーのアワ。
お迎えした時は、10gにも満たないベビーだったこの子も、今は20gまで育ちました。

↓お迎え当初のアワ。
awa01.jpg

ベビーすぎるw

↓最近のアワ。
awa02.jpg

背中と四肢に黄色の色素が乗ってきた。
コイツは他の3匹とと違い、カメラを向けるとこっちを向いてくれる。
ゴマとモルフが近いけど、可愛いヤツです。

↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 07:31| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

