2011年04月14日

新人紹介その1:タマ

こんばんわ。

今日は新人その1で、レオパ3号のタマを紹介。
ずっと欲しかったラプターの♂です。

中野のハチクラでこの子を見た瞬間に本来の目的を忘れ、お迎えする事を決めました。
その位、表情と色、模様が好みど真ん中。

tama01.jpg

お迎えした当初は、わずか15g程しかなかったタマも、今や60gオーバー。
♂らしく頭と首回りがしっかりしてきて今後が楽しみですw

tama02.jpg

真っ赤な瞳が綺麗に写せないのが残念。

↓ポチっとしてもらえると、我が家のレオパが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 02:44| Comment(2) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ゴマ脱皮(今度こそ!)

週末、ゴマちゃんが真っ白けになってました。
今度こそ、脱皮確認しようと準備したら、いきなり脱皮はじめちゃった。

2010-09-04 21.15.30.jpg

『あとはお尻の方だけ〜!』
いつの間にか、上半身終わってて、ちょっとガッカリ。

2010-09-04 21.26.07.jpg

『どう?キレイでしょ??』
モデルっぽい出で立ちに、笑ってしまいました。

↓ポチっとしてもらえると、ムギとゴマが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 16:39| Comment(2) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ゴマ睡眠

昨晩、自宅に帰った時の光景。

2010-08-31 21.46.02.jpg
『ZZZzzz…』

寝てんの?起きてるの??

2010-08-31 21.47.15.jpg
『ZZZzzz…』

腕が疲れた模様。

2010-08-31 21.47.48.jpg
『ZZZzzz…』

結局この体制でずっと寝てました(笑)
下半身疲れないの??

↓ポチっとしてもらえると、ムギとゴマが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
posted by ヤッサン at 20:52| Comment(0) | Leopard gecko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

